Blog




DOOMED、取扱開始!

世界中の今もっとも注目されているヤングライダーを中心に構成されたチームからイギリスより発信されるコアアパレルブランド。

シンプルでありながら、ヨーロッパらしいちょっと捻くれたデザインや、社会風刺をテーマにしたデザインが特徴。

DOOMEDのブランドページから新着商品をチェックしてみてください!



関東を中心位活動するhiGh liGht GANGよりTatsuki Furukawaのソロパートが公開。

20歳になったということで、10代のうちに撮り溜めていたクリップとなる今回の映像。テクニックとビッグトリックの両方を兼ね備えるスタイルは流石です。

公開後に彼と話したところ、「既にこのパートは全然超えられる」と言っていたので次回作にも期待しています。


MOTO-BUNKAのPodcastシリーズ、第20回放送が公開。

第16回放送「BMXライダー、スケーターどっちがモテる?」へのクレーム発生?

今回はプロBMXライダー 、米田ダニエル大輔氏が一言物申したいとのことなので、急遽収録した回。 おなじみKeiちゃんと高尾さんも電話で乱入。

「BMXライダーはモテます!」by ダニエル


北関東を中心に活動する3CHOMEクルーよりフルレングスビデオが公開されます。

先日行われたJAPANBMXDAY2020のALIVE賞を見事飾った@goo_goo_ganmoYell Brandのライダーでもあり日本屈指のテクニックと安定感がある@hide361kudo、BMX歴が浅くも本作で初パートをもつ@greencurry.kimura、そして@g_high_12@tighop.jpのダブルパート、と約30分の内容となっているようです。

メンバーは超個性派揃いなので楽しみです。

DVDでも欲しい!
そんなマニアのために彼らは公開後に発売予定のTシャツにDVDを付属させるようです。もちろんRODIでも取り扱うのでお楽しみに!

映像は8月5日17時に下記より公開されます。


150S-TOWN – MASA

RODIのライダーであり、渋谷クルーで知られる150S-TOWNの長でもあるMasaのソロエディットが遂に公開!

滾るようなストレートでスピード感のあるライディングは圧巻。

そして、Mr.Shibuyaの名に相応しいこの映像の撮影と編集は、Masaの尊敬する先輩でもあるPuchidaが担当。

東京の、そして日本のストリートシーンを引っ張っていく存在として今後も期待です。

24歳彼女募集中とのことなので、合コンの紹介資料として是非。


MOTO-BUNKAのPodcastシリーズ、第19回放送が公開。

今回は、先日発売され即完したことで話題となったMOTOBUNKAの雑誌「MOTO文化通信」のブックレビュー。

ページ一枚一枚を振り返りながらの放送のため手に入れた方は是非、MOTO文化通信を手に持ちながらお聞きください。

また、手に入れられなかった方もどんな雑誌なのか聞きながらイメージができると思うので楽しめるかと思います。

Vol.2の製作も既に始まっているようなので、そちらもお楽しみに!