150S-TAIWAN あの緑の標識

どうも、マサです。

寒くて乗れない日が続いてるとは思いますけど、渋谷は暖いし遊ぶ所も多くて最高です。

はい。

去年末、寒さから逃げるように150S-TOWNで行った台湾旅行。

SNS,PODCAST,映像,ステッカーにTシャツと色々と外には出しましたが、あの緑の看板って何なんですかって質問を結構もらったって所で。

とりあえず映像を。

150S to TAIWAN

撮影編集はお馴染み、渋谷で昔からROUGH EDITやBUTSUMETSUシリーズを作ってくれてたぷっちーさんテイストでね。

映像の最後に虎バリアーでハゲが坂下ってダブルペグするだけのクリップがあるんですけどそこが、

“明徳路 LANE150 巷”っていう通りで、何て読むか分かんないけど150だね、
S-TOWNって書いちゃおうね、みたいなそれだけなんですけど。

半ば無理矢理、150S-TAIWAN旅行を締める思い出の場所にしたって訳でして。

まあ1番の思い出は台北のKLASHってクラブだけどね笑

話しきれる内容じゃないですけど、要点はMOTOBUNKA放送で収録してもらってます。

1時間弱、煩い笑い声と今後の人生の為にならない話を聴いても良いよって人はどうぞ。


Be the first to comment “150S-TAIWAN あの緑の標識”