隠居JAM – in 名古屋

関東を中心にJAMを行う隠居JAMが今回は名古屋にてJAMを開催!

日時は1月25日の21時より、場所は名古屋の白川公園にて。

まず初めにセクションを持ちあってのJAMを行うようですが、その後はチームを編成しストリートを回り、1分未満のインスタ動画チャレンジなるものも予定しているようです。

映像を主体としたJAMは新しくもあり、ストリートらしく、今までにない形式となるでしょう。

協賛品もたくさんあるようなのでどんどん参加しましょう!

東京から専用のバスも出るみたいなので、東京から参加予定の人は下記をチェック!

– 以下、隠居のインスタグラムより –

“バス乗る人へ”

1月25日の13時出発へ変更となりました。

集合場所は宮下公園の歩道です。乗車予定の方はみんな分かると思うのですが、カーブがあったアソコです。

今更ですが、金額が決まりました。往復で13000円になります。

往復で予約もらってた方で片道だけだよっていう方の金額に関しては要相談でお願いします。

普通に夜行バスで行った方が安いじゃん!って思うかもしれませんが、こんな機会は滅多に作れませんので何卒っす。

当日手渡しでもいいのですが、かなり高額になるので可能な限り振り込みをお願いしてます。

乗車予定の方に直接メッセージしますのでよろしくお願いします。

 

隠居のインスタグラムはコチラから。


Be the first to comment “隠居JAM – in 名古屋”